人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

COSTCOで買い出し

COSTCOで買い出し_a0134883_4115519.jpg


裏庭の木がとてもキレイだったので。。。

海老蔵が婚約。。。ショック(別に関係ないけれど。。)

さて、土曜日にオットの友人一家をお呼びするので金曜日に買い出しに行ってきました。
車で15分ほどの所にcostcoがあります。

日本では1時間かけて、せっせと通っておりましたので、それに比べるととても楽で、一人でよく行きます。

COSTCOで買い出し_a0134883_4144219.jpg

床置きですみません。
スペアリブ・・・2枚も入って$15ほど 。一枚は煮込みに、一枚は冷凍庫
豚肉は3センチ弱厚みがあります。安いです。塩を塗りこんでチルドに、残りは冷凍庫
こちらに来て、ブラウンが壊れたのでクイジナートを。$25くらいでした。
COSTCOで買い出し_a0134883_4145567.jpg

お兄さんに頼んで買う、ホタテとジャンボシュリンプ。海老はかなり大きいので煮込んで縮んでも大丈夫。
COSTCOで買い出し_a0134883_415677.jpg

日本人なので、やはりリンゴはFUJI。そして、みかん Clementineは美味しいけれどTangelineは大味かな。
COSTCOで買い出し_a0134883_4151824.jpg

牛乳もオーガニックなので、買います。冷蔵庫パンパンになりますが。
COSTCOで買い出し_a0134883_4152930.jpg

ベーグルは日本と同様2つセット、安いです。

この他にティッシュなどを買いました。

そして日本同様、最後にホットドックを食べて、終了です!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by nymamakitchen | 2009-11-24 04:36 | NYママキッチン
<< 感謝しています。 週末ごはん/roasted v... >>