人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

週末ごはん

週末ごはん_a0134883_1042148.jpg


土曜日、久々のStewleonardで買い出しです。

ここに来るとついつい買い込んでしまいます。
今回はこんな感じ。。これを小分けにして冷凍庫に保管しておきます。

で、土曜日の夜の「週末ごはん」
週末ごはん_a0134883_10513811.jpg

食器をあまり持ってきていないので、何だかいつも同じ配置になってしまいます(><)
サラダにするリーフがとても安いので、サラダは必ず作ります。
週末ごはん_a0134883_1045819.jpg

ズッキーニをグリルで焼くと、とてもおいしい。。
フムスをつけて食べても美味しいです。
週末ごはん_a0134883_10452069.jpg

子供用にポテトグラタン
週末ごはん_a0134883_10453448.jpg


ワイン部門が充実しているので、オットは買い込んでいました。

このほかにメインのステーキがあるのですが、すっかり良い気分で写真を撮り忘れました。

最近ハイウェイに乗れるようになったので、もう少ししたら一人で行けるかな。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by nymamakitchen | 2009-10-30 10:54 | NYママキッチン
<< 週末ごはん/豚ヒレのハニーマスタード 事件のその後 >>