ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

タグ:ごあいさつ ( 1 ) タグの人気記事

これからはNYママキッチンで!!

a0134883_21563081.jpg


何だか「NY」が小さくて、あれれ??って感じ。。

ママキッチン in NYにすれば良かったかなぁ。。と少し後悔

しばらくはこんな感じでやっていきます。

生徒さんたちも「見ます!!」と言ってくださったので。。

今までのブログは こちら**

よろしくお願いします。。

自己紹介を少し。。

日本で小さなパン教室を開いていました。

突然の転勤で、NY郊外に住むことに。。

15年ぶりのNYは、昔ほどキラキラしていないけれど、若いころの思い出も重ねながら、オットととこども達と楽しもうと思っています。。

素敵な思い出の記録になりますように!!

某パン教室師範科を経て、数々の先生にお世話になってきました。

日本菓子専門学校通信科卒  製菓衛生師
日本紅茶協会 ティーインストラクター

またいつかお教室が再開出来ればと。。。一応思っています^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[PR]
by NYmamakitchen | 2009-06-29 22:19