人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

お料理教室に行ってきました。

お料理教室に行ってきました。_a0134883_7104845.jpg


3回目のTRYでようやく当たった??ヒロコさんのお料理教室

電車も道順もしっかり予習して、遠路はるばる行って参りました。

お料理教室に行ってきました。_a0134883_711485.jpg

セッティングもすばらしい。。
今、日本で流行っているセッティングと違い、NYらしいセンス
これぞ求めていたセンスです^^
お料理教室に行ってきました。_a0134883_7111618.jpg

サフランのリゾット
お料理教室に行ってきました。_a0134883_711529.jpg

ブラックコッド。。。というだけで???が並びますが、ギンダラのことだそうです。
勉強になります。。
お料理教室に行ってきました。_a0134883_712924.jpg

ミモザも、ブラッドオレンジで作ると色鮮やかです。。

お料理教室に行ってきました。_a0134883_7122031.jpg

ガトーショコラ。。
チョコが苦手な私も、ガトーショコラは別物
たっぷりのクリームと共に。。

お料理教室に行ってきました。_a0134883_7185094.jpg


朝、こども達を送ってそのままの足で電車に乗り(8:58)、終了後またまた走ってグラセンまで。
コーヒーと、こども達をpick upしてくださった二人のママたちにおみやげを買い、走って電車へ。。。(2:37)
1時間に2本しかないので、乗り遅れると大変なコトに。。。

3:15に着いて、乗りあいタクシーに飛び乗り(まるで白タクのようですが、大丈夫なのです)
学校へ。。。

ムスメを引き取り、一旦戻って、車でムスコを引き取りに。。。

そして、ただいまムスメの家庭教師中。。

こんなに忙しい一日でしたが、自分の好きな事を出来ること、そして素敵な時間を持てることは何て幸せなんだろうと、しみじみ思うのでした!!

今日お世話になった皆様、出会えた皆様  ありがとうございました!!
しばらく元気に過ごせそうです。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by nymamakitchen | 2010-02-10 07:26 | NYママキッチン
<< STORM WATCH GiadaのPasta >>