人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

GiadaのPasta

GiadaのPasta_a0134883_1184767.jpg


ブログ、冬眠していました。。ZZZ

ムスコ再び40度の熱で小児救急に行ったり、彼が治ったかな~という頃にわたしが嘔吐下痢
すっかり参ってしまいました(涙)

さて今日の夕食

大好きなGiadaのパスタを。
Butter squashとエビのリガトーニ。とっても美味しく出来ました。

奥に見えるのは、園ママが持ってきてくれたBalducci'sのキッシュ、それもホールで。。
美味しかったです。。ありがとう!!

PS   日本のKちゃん  美味しいウニせん ありがとう~っ  取り合いでした^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by nymamakitchen | 2010-02-04 11:18 | NYママキッチン
<< お料理教室に行ってきました。 女子ランチ^^ >>