人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

女子ランチ^^

女子ランチ^^_a0134883_4185868.jpg


今週は事件が多くて、更新する元気がありませんでした。。(涙)

月曜日のお昼
いつもなら、一人で買い出しに行くのですが、ちょっとしんどくて家にいました。
ピンポンが鳴っても、出ないようにしているので、いつものように居留守(最近、強盗がいるらしいので)

2回目が鳴り終わった直後、ガチャガチャとドアが鳴り、男の人が入って来たのです。キャ~っ!!!
とは言いませんでしたが、びっくりし過ぎて、声がでませんでした。
結局、オーナーのムスコ(19才)が屋根裏に物を取りに来たと言って、入って来たのですがもちろんNG
小さな木切れを取っただけで行ってしまいました。。
あれはたぶん今まで何度も入っていたんだろうな。。。(クレームしましたけど。。何を考えているのだか)

で、↑は幼稚園のママの為のESLのお友達を我が家に読んで「女子会」
ゆっくりおしゃべり出来て、楽しかったです。


女子ランチ^^_a0134883_4191358.jpg


いつものイチジク
わさびポテト
モツァレラとバジルペーストを生ハムで巻いたもの
女子ランチ^^_a0134883_4192689.jpg


にんじんサラダ

この他にスープとカレーがあったのですが、撮り忘れました。

女子ランチ^^_a0134883_419386.jpg


WHOLE FOODSのチーズケーキを色々と買ってきてくれました。
私はマンゴーを。この他にラズベリーやチョコなどもありました。
フルーツも美味しかった!ありがとう!!


帰りに↓をクリックしてください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by nymamakitchen | 2010-01-18 04:31 | NYママキッチン
<< GiadaのPasta TACOスープ >>