人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

福臨門 他 楽しかったこと^^

福臨門 他 楽しかったこと^^_a0134883_129557.jpg


まずはヤンキースパレード。。

日本から友人二人が遊びに来ていたので、一緒にあの「ヤンキース優勝パレード」を見に行って来ました。
空にはたくさんのシュレッダー^^  いや紙吹雪

松井が活躍して日本人としてはとても誇らしく、ちょっと顔が見えたら。。などと甘~い考えで臨みました。。
結果は。。

どうも今、松井が通ったらしい。。。で終わりました。。大男の間でつぶされなかっただけでラッキーって感じでしょうか。。

で、福臨門の飲茶
福臨門 他 楽しかったこと^^_a0134883_1215396.jpg


日本では高くて敷居が高いのですが、CHINA TOWNの福臨門は$20ちょっとでお腹が一杯になります。

福臨門 他 楽しかったこと^^_a0134883_1217156.jpg
福臨門 他 楽しかったこと^^_a0134883_12172833.jpg
福臨門 他 楽しかったこと^^_a0134883_12174059.jpg


ニラ饅頭がこんなに美味しいのは初めて。特にアメリカでこの軽さはなかなか出会えません。
12時前に入ったのですが、ワゴンがたくさん出てきたのは12時以降。
時間も人数も考えて行くと、より楽しめそうです。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by nymamakitchen | 2009-11-11 12:21 | NYママキッチン
<< 週末ごはん/ホームパーティー 3か月経ちました。。 >>