人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

M家のホームパーティー☆

M家のホームパーティー☆_a0134883_15374065.jpg



ムスメのBFのおうちにお呼ばれ!!
以前からステキなママと気になっていて、運動会でお話してみたら、同い年。。。おまけにパパは同業者。。
そしてよくよく聞くと、やっているお仕事がピッタリ同じ!!(かなり専門分野なんですけどね)
な~んてコトから、残りわずかなワタシたちを、おうちに呼んでくださいました。。

M家のホームパーティー☆_a0134883_15375754.jpgM家のホームパーティー☆_a0134883_1538873.jpg


おもてなし上手で、お酒好き。。インテリアも素敵で、同じにおいを感じたのはわたしダケでしょうか。。
今頃お友達になったのが、とても残念です。

M家のホームパーティー☆_a0134883_15421342.jpgこの後、ベットから落ちて頭から流血で、救急車で運ばれたKくん(涙)
無事で良かった~っ

思い出深~いパーティーになりました^^

5年後もお友達でいてくださ~い!!


↓のボタンをクリックしてください。。
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

by NYmamakitchen | 2009-07-04 15:46 | NYママキッチン
<< 冷凍クロワッサン 自由が丘のお寿司やさん♪  波づき >>