ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

週末ごはん

a0134883_2235678.jpg



久々の週末ごはん

毎週のように「お外ごはん」だったので、ちゃんと作ったのは久しぶり^^
オットが夏休みに入ったので、ゆっくりと「おうちごはん」

a0134883_2261144.jpg
a0134883_2263970.jpg
a0134883_2265376.jpg
a0134883_227777.jpg
a0134883_2271849.jpg


ラディッキオとゴートチーズのパスタはお子様受けワルワルだったので、慌ててトマトソースのペンネを作りました(写真はなし)

最近考えているコトなどをゆっくり話せる時間。。。とても大切ですね。

夏休みに入って、ムスメは2週間のお泊りキャンプ(寝食は日本人とDAYは現地のキャンプに参加)
と続けて2週間のYMCAのDAYキャンプ
ムスコは幼稚園のDAYに1カ月通いました。

日本人の多い小学校なので、ついつい日本人を頼っていたムスメ
お泊りのウェルネスキャンプでは、お姉さん達に可愛がってもらって益々日本シックにかかっていましたが、YMCAで英語にも自信がついたようです。
新学期からは会話に困ることはないかな。。成長しました!!

明日から旅行に行くので、またまた更新はストップします。。
[PR]
by nymamakitchen | 2010-08-16 22:17 | NYママキッチン
<< KEN HIRAI♪ 夏のお楽しみ >>