ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

HOME PARTY♪

a0134883_12212390.jpg


お世話になった方が来月シカゴにお引っ越し

送別会を我が家で開きました。
ついつい、力を入れ過ぎてしまうので、一緒にお料理教室に通っているRちゃんに半分お願いして
二人からのプレゼントにしました。

このシーフードシチューは私が担当。
トレジョーのクスクスはWhole wheatだったので、心配したけれど普通に美味しかった^^

a0134883_1221541.jpg


こんな感じで、昼下がり

最近お世話になっているテニスの先輩にも来て頂きました。。
テニス。。。小学生の時に始めたので、いまだに小学生打ちのわたしですが、こちらの激しいテニス事情を知らずに始めてしまい、何だか知らないうちにはまっています。

a0134883_12223384.jpg

エビのディップ(トマトに詰めた)、ブドウのサラダはRちゃんに。
カニパフと、ピーカンナッツのサラダははわたし


a0134883_12224421.jpg


ポップオーバーは、いつも少なめ数多く派でしたが、今日は大きめ、数少なくで。

お返しにたくさんプレゼントを頂いてしまい、かえって申し訳ないことに。。

お料理をシェアするって気が楽で、とっても良かった。。
同じお料理教室であれば、いっしょに復習パーティーも良いかもねっ Rちゃん!!(きっと読んでる^^)

日曜日はオットの同僚をお招きする予定。。
看病疲れ & テニス、運動会のけがでボロボロな感じですが、まだまだ頑張ります♪

・・・そう、幼稚園の運動会の母子競技でムスコと共倒れしたワタシ
   ひざを打撲して真っ青な足なのでした・・・・

クリッククリック↓↓↓ お願いします。。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by nymamakitchen | 2010-05-22 12:40 | NYママキッチン
<< 一年が経ちました フロランタン♪ >>