人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

週末ごはん

週末ごはん_a0134883_10492093.jpg


ムスコの発熱4晩目   

8度5分の熱に加えて、咳咳咳。。。

昨夜も2時から、水だの薬だの、おまけに鼻血だので、てんてこまい。。

ぼ~っとした頭で、テレビをつけたら、ニコニコ顔の「谷 亮子さん」が映っていて、引いてしまいました。。。

さて、ムスコ発熱2晩目に出張前のオットと週末ごはん

母の日前でしたが、ムスメからカーネーション^^

週末ごはん_a0134883_10525820.jpg


1週間、あちこち行くので、ここしばらくオットの頭の中はこの出張でいっぱいでした。。
辺鄙なトコロに行くので、多少の心配もあり、そしてムスコの事がもっともっと心配だったのだが
とりあえず楽しく食事。。。

ダブダブになったセビーチェ
こちらでは束でお安くパクチーが手に入ります。思いっきり食べられますよん

Spaghetti Squash
日本ではハロウィンのころに、お飾りで出るようなカボチャですが、しっかり食べられます。
加熱して、スプーンでこそげると、麺状にほぐれます。

タコサラダ
キドニービーンズなど、まさにタコス味

カボチャの天ぷら
熱でぽ~っとなっているムスコが「かぼちゃの天ぷらが食べたい」と言うので、慌てて作りました。
2切れくらい食べられたかなぁ。。


お野菜ばかりで、お腹いっぱいになり、体重増加に悩むワタシにはぴったりでした!

今もまたまた8度5分超え。。今日で5晩

抗生物質が欲しいなぁぁ。。。


週末ごはん_a0134883_1153972.jpg


こども達からのプレゼント クーポン券とネックレス。 ハーブの寄せ植えは自分へのプレゼント

今週の予定は全滅の可能性が・・・ママ~っとわたしが泣きたいっ(涙)


今夜も看病がんばります!!↓↓↓クリックお願いしま~す^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by nymamakitchen | 2010-05-12 11:07 | NYママキッチン
<< 病人にはフルーツゼリー Apple cake >>