人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NY ママキッチン

nymamapan.exblog.jp

ハイジの白パン

ハイジの白パン_a0134883_183042.jpg


突然の春の陽気に誘われて。。
幼稚園の帰りは公園へ。
学校の帰りは校庭で。
ムスメの家庭教師中は、ムスコの自転車watching

と、ここ数日ずっと外にいました。(ので、更新できませんでした^^)

さて、友人が「ハイジの白パンとか食べたいのよ~」と言うのを聞き、久々のハイジの白パン
今回はAll purposeとBread flourと半々でで。
こちらのオーブンは上火がないので、真っ白に仕上がります。でも、油脂を加えた方が良いかも。
次回、改良してみます。

ハイジの白パン_a0134883_1112237.jpg


そしてダレダレのカンパーニュ。クランベリー入り。
でも、こちらのパンを食べ慣れているせいか、美味しく感じちゃいました^^


と、こんな中途半端なパンを持って、「あの方」と出会いましたよ^^

これはまた次回の更新で!!


今日はこれから20年ぶりのTennisのトライアルを受けに行ってきます^^
by nymamakitchen | 2010-03-13 01:19 | NYママキッチン
<< あの方とデート♪/ Fig &... わたしの雛人形 >>